メンテナンスサービス
<無料サービス>
・超音波洗浄サービス
・掛け具合調整
・ネジ入れ、ゆるみ調整
・ナイロン糸交換
(溝堀りフレーム)
<大切なメガネが故障した場合>
・部品交換、型直し、溶接・塗装修理など、ご相談承ります。
※修理の可否、費用、納期については、メガネをご持参の上、店舗スタッフにお尋ねください。
品質保証サービス
取扱説明書に準じたご使用において、フレーム・レンズの品質に問題があり故障した場合は保証修理いたします。
保証期間:お渡し日より1年間
※同一商品・部品の入手、修理対応が困難な場合、同等価格品にて対応させていただく場合がございます。
※以下の場合は保証の対象外とさせていただきます
・紛失の場合
・火災や地震など天災が原因による破損の場合。
・故意、過失(不注意)による損傷、破損の場合。
・使用キズ、手入れ不足による変質の場合。
サポートシステム
ご使用中のキズや事故・過失によりメガネが損傷し再作成をご希望の場合に、当店通常価格の50%のご負担でご購入いただけるシステムです。
対象期間:お渡し日より1年間
※同一商品、同度数にて1回限り。同一商品が入手困難な場合は、同等価格品にて対応させていただきます。
※セール商品は割引前価格より50%のご負担にての購入となります。
度数保証サービス
見え具合が慣れにくいといった症状が続く場合に再検査の上、度数変更(レンズ交換)をさせていただくサービスです。
度数保証期間:お渡し日より6か月
※眼鏡処方箋で作成した場合は、再度眼科医で受診していただき、再処方箋の指示に従って度数変更させていただきます。
※左右それぞれ1回限りとなります。
※OAKLEY度付サングラスレンズの場合、度数変更期間:お渡し日より75日間 となります。